エスプリラインのスピードラーニングとは

エスプリラインのスピードラーニングは、1日たった5分聞き流すだけで英語が理解出来るようになると評判の語学教材です。

1日に5分程度聞き流すだけですので、無理のない英語の勉強法と言えます。

その内容も、ショッピングやビジネスシーンなど、日常のワンシーンを切り取ったような場面なので、いかにも「英文法を勉強させるために作りました」と言わんばかりの不自然な英語ではなくて、自然な英語を聞く事が出来ます。

そして、英語での音声のあとにはその日本語訳の音声が入っていますので、わかりやすいうえに、わざわざテキストを開いてその意味を調べる必要がありません。

なお、英語だけを聞きたい人には、英語の音声だけ入っているCDもあります。

エスプリラインのスピードラーニングは、まさしく「聞く」事に特化した英語教材と言えます。

スピードラーニング英語の評価

英語学習に関心のある人はとても多いと思います。

昔に比べれば、海外旅行も手軽になったりしたことも英語を話せるようになりたいという気持ちが高まっている理由の一つかもしれません。

私も例にもれず最近英語学習にとても興味が沸いてきてるのですが、沢山の語学教材の中でも私が今注目しているのは、スピードラーニングです。

購入を考えたらまずはリサーチです。今まで体験した人からの評価などを調べたりする事も大切だと思うのです。

スピードラーニングと検索すると沢山の評価が見られますが、やはり聞き流しで英語が身につくということにとても魅力を感じます。

スピードラーニングについての評価もさまざまですが、私が語学マスターに大切なのはやはり正しい発音とそして繰り返しがポイントだと思うのです。

通勤や家事の合間などに聞き流して繰り返しフレーズを覚えていく。

英語学習にはとにかく根気強く繰り返し学習をすることが重要だといわれていますから、マイペースな私にとってはとても合っている学習法かもしれません。

それになにより時間が有効に使えしかも英語の学習が出来るというところがなんだか、スマートに両立できているイメージがかっこいいような気もします。

スピードラーニング評価もよさそうなので早速体験版を取り寄せたいとおもっています。

エスプリラインのスピードラーニングのサポート体制について

スピードラーニングは、エスプリラインのスタッフによるサポート体制もしっかりしています。

10日間無料でスピードラーニングを試聴出来るサービスがあり、スピードラーニングが自分に合っているかどうか、試す事も出来ます。

英語だけじゃない、スピードラーニング

エスプリラインのスピードラーニングと言えば英語の教材というイメージがありますが、中国語や韓国語、そして、フランス語もやっています。

そして、エスプリラインのスピードラーニングは、おとなを対象としたものだけではなくて、ジュニアもあります。

その対象年齢は10~15歳との事ですが、3歳の子どもさんでも聞いているとの事ですので、幼児向けの英語教材としても使えます。